素晴らしきかな 盆女三会

京の今日は3時ごろから激しい雷雨[E:rain][E:thunder]

    多分…3時過ぎ… [E:sign02] 

実は・・・お昼寝してました[E:sleepy]

気が付けばジャジャブリで、トイレの窓から雨がザーザー

慌ててフキフキ拭き掃除 [E:sign05] [E:sign05] 

突然の雨は困りものです [E:sad]

 

長々と引っ張ってきた 盆女三会

引っ張りすぎたか、【盆女三会】で Google検索出来ました

さすがに、私の記事だけしか出できません

…と言うことは世界に二つと無い会名って事 [E:sign02]

   [E:heart04]素晴らしきかな 【盆女三会】[E:heart04]

   Skちゃん、Umちゃん、ありがとう~

 

   [E:note] あなたがいたから僕がいる~

 

ん ?     こんな歌詞が浮かんできたけど

         誰の歌やったっけ ?

ふんふふふ ふんふふふ ふふふふふ~ 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[E:flair]   郷ひろみや~~~[E:sign03]

   あ~~、すっとした~

 

そうそう、こないだもこんな感じでした

綾瀬はるかが出てこなくて

三人とも顔が浮かぶのに名前が出てきいひん…

「ん~と、、、」 「ほら、え~っと、、、」 「う~ぅんと、、、」

で、 「Nnちゃん、助けて~」 

しかし

Nnちゃんも 「ん~。。。」

     アラまッ [E:sign03]   

         アカンでNnちゃんまで [E:danger]

これって半径 1.5メートル以内で感染するもようです [E:happy02]

こんなことが 12 時間で三回くらいありました

でも悩むわけでもなく、笑い飛ばしてしまう三人です [E:happy01]

 

 

盆女三会・・・楽しい一日でした~[E:heart]

SkちゃんとUmちゃんに、毎年元気をもらってます

Img_1219  

 

 

 

 

 

 

 

 

     また、この花が咲く頃あいましょう~ [E:wink]