堅さんに会ってきた~

京の今朝は

前日からの しつこい雨が降り続く中
アガル事を予測して傘🌂置いて出ました (駅までは夫のアッシー号)

今日はライブ師匠でもあるブロ友 wadachiさんのお誘いで
地下鉄本町にある 靭公園へ

FM COCOLO主催 野外コンサート
       「風のハミング」 デビュー してきました
IMG_6429.JPG

IMG_6430.JPG
毎年長時間盛大に行われている人気のコンサートです
wadachiさんも毎年必死のパッチでチケット争奪戦に参加
今年は、そのおこぼれを私にパス
私はムギュ――とナイスキャッチ👊

こんな私に愛の手を差し伸べてくれはった師匠

   ありがとう~~~

私はムギュ――キャッチの後
2017年 10月7日 この日を楽しみに待ったのでありました


去年六月 小田さんのコンサートに誘ってもらって
師匠のお供試験に合格(自己判断)
今年は同行昇格試験に臨んだ私
      この結果は次回まで持越し

「風のハミング」 事の詳細は 
後日アップされる師匠のブログご覧ください
何分お忙しい師匠ゆえ数日かかるかと思われますか・・・
美味しいランチ情報もお見逃しなく🍴



本日
ウキウキワクワク 昇格試験に臨んだ私ですが
事もあろうにコンサート開始直後から睡魔に襲われてしまいました
    連日の睡眠不足がたたりました

あぁーーー またかーーーー
会社でもミーティングで時々ウトウト
     睡魔に超弱い体質
  
     どうしょう どうしょう 

通路隔てた隣の見知らぬお兄さんはテンションやのに

しかし、その後
ゲストの押尾コータローのギターで睡魔を撃退した私は

          テンション

そして、雨雲と共に登場したのが 平井堅

センターコートを埋め尽くす観客からは歓声の嵐
私も 生堅さんの姿と歌に興奮状態

   メチャクチャかっこええやんかいさー

       改めて 師匠に感謝


14時から18時半までの4時間半
根本要(スターダスト・レビュー=60)
KAN(55)  馬場俊英(50)
この三人が主になって開催されている 「風のハミング」
人気の訳がわかりました
IMG_6431.JPG
     また来たい  
うつぼ公園センターコートに戻って来たい
 しかし
私に「また」はあるのか・・・



別れ際、阪急梅田の改札で
師匠に  自己申告しました

正直さと、その後のノリを考慮していただき
どうぞ チョ~~~イ甘~~~~い採点を・・・(笑)

PS.  wadachiさん、ホントにありがとう~
    楽しい嬉しい感動の一日でした
    お友達もええ方でした~ヨロシクお伝え下さいね
     そして 私に 「また」 を下さい
        「股」は持ち合わせておりますゆえ
        「又」の方の「また」 をお願いいたします(笑)


わたくし  10月6日  62歳になりました
前夜祭は KIちゃんのおかげで えみちゃんに会い
後夜際は wadachiさんのお陰で 堅さんに会い
楽しく歳を重ねる事ができました
友達・仲間・家族
そして
こうして拙い私のブログを応援してくださる皆様のおかげです

   感謝 感激  

たまには 飴ちゃん 投げてもろたり
時には ビシばし ムチ 打ってもろたり しながら
これからも
一年一年を楽しく元気に積み重ねていきたいと思います
                どうぞヨロシクお願いしま~す







~本日のヒーロー~
今日は2時間もお昼寝したそうです
無理やり起こされたのに
スッキリご機嫌の笑顔
IMG_6435.JPG
ヒーロー、よう寝たな~
おぶーちゃん似かな~
寝る子は育つ
おぶーちゃんは育ち過ぎってか…
アタリ~~~






最後までお付き合いありがとうございました

   ↓ ポチッと応援してくれはったら嬉しいデブ



週末の “嵐”


京の今日も[E:sun]
明日も[E:sun]、明後日も[E:sun]、明明後日も[E:sun]
                ・・・ヨシヨシ[E:smile]
 
 
一日早いけど…週末です[E:happy01][E:scissors]
今週の work は四日間やし、楽勝[E:up]のはずが
けっこうシンドイ四日間
今日は疲労困憊
さすがの私も喋るのも億劫・・・[E:catface]
どっか悪いのんかな~と思うくらいデス

ま、職場でさんざん喋ってきてんけどォ~[E:bleah]
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
五時半起床
 
 
10:20 バナナ1本+トリムの水
 
12:00 エビカツサンド & ふわふわせん

16:30 シュークリーム1個
 
20:40 焼きそば & 玄米100㌘ & 叔母の塩昆布
 
 
 
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

今夜は “嵐” を聴きながらブログ更新中~[E:notes][E:pc][E:notes]
 
Sn3j0427
近所の KANちゃん(中2)に[E:cd]を借り
iTunesにインポート…、そして iPodにも [E:scissors]

“嵐” というと、娘が中学の時にデビュー
あの頃も中学生が、キャッキャ !! [E:heart04][E:heart04][E:heart04]
そして10年の時がたって
今の中学生もまた、キャッキャ !! [E:heart04][E:heart04][E:heart04]

凄いな~、 “嵐”
スマップに次ぐグルーブ…
いや !!  スマップを抜くグルーブかも…[E:wink]

なかなかいいです [E:notes]

 
 
そして、今日も『耐子』のまま頑張ってます
『耐子』に改名して三日目・・・ええ名前です[E:lovely]

しかし、毎日耐えてる割に体重下がらず[E:sad]
 

 
さて、明日はお楽しみDay
リッチな社員さんは一泊慰安旅行
で、貧しいパートはお休み・・・
仲間 8人で自腹ツアーに出かけます

[E:pc]報告、お楽しみに~[E:paper]

一曲の歌から

 
京の今日は[E:sun]、暖かいと言うより暑い1日となりました

今日はミッチリ仕事しました
新入社員の見学があるので、寝てられません[E:eye]

仕事帰りに母の[E:hospital]にも行き

帰宅後、ケンタッキーでサッサーッと夕食を済ませた後
外の南天の木を散髪しました
ギコギコギコ[E:sign04]
剪定というとこまではいかず、散髪です

途中、通りかかった近所の人とお喋りしてたら
いつの間にやら薄暗く・・・
南天の枝をボキホギ折ってゴミ袋に入れ終わったら
暗くなってしもた~~[E:happy02]

週の始まりの月曜日
「よう働いたな~」と感心したりなんかして~[E:smile]





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

六時十五分起床

 
10:20 チョコ2粒 & バナナ1本+トリムの水

12:00 手作り弁当 & 羊羹 1/7 & 亀田の明太子せんべい 2枚

18:10 ケンタッキー1個 & 玄米 150㌘ & スナックエンドウの卵とじ & あじの南蛮漬け
Photo


22:00 ケンタッキー1個

22:30 チョコブレット(セブイレ)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 
 
今夜の HEY!HEY!HEY! [E:tv]で
久しぶりに上田正樹を見ました

悲しい色やねも久しぶりに[E:notes][E:ear]

私が生まれて初めて行ったコンサートが上田正樹

でもその頃はソロじゃなく上田正樹とサウス・トゥ・サウス
ご存じの方は五十代以上でしょうね[E:coldsweats01] 

そして一緒に出てた・・・たしか大上瑠璃子・・・?
たしかたしか、なんとかデリシャスというグループやったか…
上田正樹もさることながら
大上瑠璃子の声量にも感動したことを覚えてます

今夜の上田正樹は
帽子とグラサンで老いは感じひんかったけど
既に還暦は過ぎてるやろし・・・[E:bleah]
それと、もうちょっとサラッと歌って欲しかったかな~[E:wink]


[E:note] にじむ街の灯を ふたり 見ていた

      ・・・・・・・・・・・・

Hold me tight 大阪 ベイブルース

      ・・・・・・・・・・・・

今日でふたりは終わりやけれど

Hold me tight 
あんたあたしの たったひとつの青春やった [E:note]

 

今夜は若かりし頃の事、思い出しました[E:confident]
                 歌ってスゴイな~[E:sign03]