おぶーの孫自慢・・・『坊』

京の今日の日の入りは18時16分

仕事帰りの18時
濃い朱色の太陽が
      西の山に沈みました
  日 長ごなったな~
  そらそやわな~
  もう三月も終わりやもんな~

会社の枝垂桜も
火曜日の朝
まだまだ咲きそうにない蕾が
お昼休みにフックラふくらんで
水曜日の帰りには開花一歩手前…
そして、今日
木曜日の朝には
    チラホラ咲き始めました

季節は春へ
カレンダーをめくったら
京に ちょっと遅れ気味の桜の季節が
   やってきますよ~


今日は孫自慢
うちのヒーロー 生後6ヶ月と 2

いっくよーーーみててな~
IMG_2704.JPG



あ、 ひょい!!
IMG_2705.JPG



あ、ひょい!!!
IMG_2703.JPG




どやどや?   ヒーローすごい~~?
IMG_2706.JPG



ほな、もういっかい!!
IMG_2707.JPG



ん?  な~んや~ もうええの ?
IMG_2708.JPG
このTシャツきたら
こんなんできるねんで~
すごいやろ~~
またゆうてくれたらしたげるしな~
いつでもゆうて~


この『坊』
娘の遙か東の友
千葉のCaちゃんからのです
こんな可愛いTシャツあるねんや~
おぶーはビックリ
Caちゃん
見つけてくれてありがとう~~

ヒーローのアメリカンな頭髪と
      『坊』 がベストマッチ
おぶー
めちゃめちゃウケました~~

※注  残念ながら うちのヒーロー
自力ではまだ寝返り出来ません







最後までお付き合いありがとうございました

   ↓ ポチッと応援してくれはったら嬉しいデブ





この記事へのコメント

  • バンビーノ

    もう寝返りするんだね!大きくなってきたね。
    このTシャツ可愛い~
    孫ってほんと可愛いよね。チョイ甘さんが自慢したくなるのわかりま~す。
    2017年03月31日 06:33
  • チョイ甘主婦

    バンビーノさん、おはようございます〜

    あ、、、
    ヒーロー、残念ながらまだ寝返り出来ません(≧∀≦)
    アレは、『坊』のちからを借りての技(笑)

    ついつい自慢したくなってしまうほど
    孫って可愛いデスよね〜^_^

    バンビーノさんちのお孫ちゃんも見たいな〜
    2017年03月31日 08:01
  • wadachi

    坊!
    「千と千尋の神隠し」のあの「坊」やね~
    かわゆい!似合ってるわ~
    チョイ甘主婦さん、ほんまメロメロやね(笑)
    ヒーロー、あっという間に歩き出すんだろうなあ。
    そのうち走り出すだろうし・・・
    うん!やっぱり今まで以上に体鍛えとかなきゃ!
    おぶーちゃん、頑張れ!

    2017年03月31日 11:11
  • チョイ甘主婦

    wadachiさん、こんばんは~

    そうそう、その坊!
    「かわゆい」ってか~ おおきにおおきに^_^;
    ちょっと前にUPしたカンフースーツといい
    娘の友達センス抜群!! やんな~
    ついつい自慢したくなるおぶー心、どうにも止まらへん(^_^;)
     
    ヒーローと遊びまわれるように
    おぶーは、食べて食べてしっかりパワー蓄えます(笑)
    2017年04月01日 01:56
  • KAGOME

    チョイ甘先輩♪お早う御座います~(^o^)

    ヒーローくん♪の笑顔に朝から癒されました(*´∀`)
    今日も可愛いわ~!((o(^∇^)o))
    先輩♪が自慢したくなるの解りますよ(*^^*)
    今はこんなに可愛いTシャツがあるんですね(*^▽^*)
    可愛い物やカッコいい物を色々着せたくなりますネッ♪v(*'-^*)^☆
    2017年04月01日 09:41
  • チョイ甘主婦

    KAGOMEさん、こんにちは~

    おぶーバカで、ついつい自慢したくなってしまう~~
    まだ顔出しOKやからブログupも今のうちって事で。。。(^_^;)
    何処に売ってるねんやろね『坊』
    若い子はええもん見つけてきてくれる~~~♡
    こないだは男の子やけど水玉のTシャツ買ってあげました
    あれもこれも…って買いたくなるわ~♡
    2017年04月01日 16:27
  • きっしぃ

    もう、寝返りが出来るようになった報告かと思いました(笑)
    とーっても可愛いお顔ですね。
    こんなお顔を見せられたら
    誰もがメロメロですよ❤
    成長が楽しみです(*^^*)
    2017年04月01日 16:33
  • チョイ甘主婦

    きっしぃさん、こんにちは~

    残念ながら『坊』のなせる技です
    ホンマに出来てたら越後獅子でも使ってもらえるかも(笑)
    髪の毛薄いのに眉毛がクッキリなとこ笑い処ですが
    我が孫ゆえに何でも可愛い~~♡ 
    おぶーバカはしばらく止まりそうもありません(^_^;)
    2017年04月01日 16:55
  • ボンジーヤ

    おぶーちん、こんばんは
    ボンジーヤです。
    すっかりコメントが遅くなって申し訳ございません
    寝返りするようになると
    皇子も見える世界観が変わるんでしょうね
    笑顔も、益々可愛くなりますし
    寝返りした後なんか、
    「ドヤ!」顔に見えることもありますよね~
    皇子も成長しますが
    おぶーちん業もどんどん型にはまってきますよ~
    2017年04月05日 20:44
  • チョイ甘主婦

    ボンジーヤさん、こんばんは~

    おぶーはまだまだ新米ぶーです 
    先輩! いろいろ教えて下さいネ! 
    男の子の喜ぶ事・場所・おもちゃ・本…(^_-)
     
    うちのヒーロー、寝返りはまだ出来へんのに
    うつ伏せで首を挙げてのドヤ顔、これがまた笑えるんです

    最近、ヨチヨチ歩きから小学校低学年までの男の子を見ては
    ヒーローとダブらせております
    型にはまりつつありますか?(^_^;)
    2017年04月06日 21:38