ミスってしもた・・・



京の今日は昼前から雨

仕事帰りも雨



合羽も傘も持って来てない私は、Koiさんの傘を拝借

うちの会社では、傘差し運転禁止

ユニクロのエアーテックパーカーのフードでbicyclesweat01

  dash     dash     dash     dash     dash

頃合いを見てrainbicycle

広げてみたら、ひまわりの柄

 

note誰のために咲いたの~それはあなたのためよ~note



寒い冬の雨の日やのに、ふと口ずさんでしまいました

今日は相方の雛さんお休みで、一人やったし

道行く人もいはらへんかったしwink

 

 

 

ではでは、旅の報告を・・・airplane

 

 

 

 

1月18日(月) 







ん~~~、もう~~



せっかく旅の報告書いたのに



消えてシモタ・・・



私のミスですが、悔しい~~





今夜は、もう止めますpc



また見に来て下さいconfident



 

 

 

この記事へのコメント

  • リサぽん

    (笑)
    PCって、たま〜に、消してしまう時、ありますよね(笑)

    肝心な時、復元できないなんてねぇ…

    ところで、お母様、多少、ボケてこられましたか…

    どうしても、病院とゆう性格上、用事のある時しか、医師や看護師はたずねて行きませんし、必要な時は、昼夜問わず、たずねて行きます。

    昼間の刺激がなければ、昼寝をしてしまい、夜、眠れなくなります。

    それが繰り返されると、昼夜逆転してしまい、不眠の為、不安感が強くなったり、夜間せん妄とゆうのが、起きる場合があります。

    そうなると、真夜中でも御家族の付き添いをお願いしたり、ベッドに紐でくくりつけたり、病院によっては、即退院…となる場合もあります。

    大変だとは思いますが、身近な人間がこまめに顔を出し、刺激する事がボケ防止になります。
    お元気ならば、外出なども効果的だと思います。

    施設入所まで、大変だとは思いますが、がんばってくださいね[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]

    もちろん、施設入所後も、同様の危険がありますので、こまめな面会は必要となります。

    また、私でわかる事があれば、アドバイスさせていただきたいと思います。
    暗い話題になりましたが、参考にしていただければ…と思います。

    よろしくお願いいたしますm(__)m
    2010年02月02日 21:15

この記事へのトラックバック