孫っち 初お桜見 花より・・・

京の今日は高気圧に覆われ
今年初めて25℃を越え
午後3時過ぎ25.9℃迄上がり
   初夏日となりました

母の特養からの帰りエアコン
今日は日焼けが気になる一日でした

京の桜
今は何処も落下盛んで
道は薄いピンク色
ピンクカーペットを歩くのも
        またいいですね


9月末に生まれた うちのヒーロー
三月末で6ヶ月
もう半年経ちました
IMG_3056.JPG
今は 
1/2 Birthday やって~~
一年の半分・1/2
スクスク育ってくれて
     おぶーは嬉しい~

お友達のうーやんママから
      手作りスタイの
IMG_3396.JPG
名前の刺しゅう入り
IMG_3346.JPG
みてみて~ これね~
うーやんのママが作ったんだよ

うーやんママ、ホンマにじょうずやわ
いつもおおきに~
もろてばっかりやな~


それに、柄が なんと HERO
IMG_3344.JPG
ええやろ~~(ニヤッ)
写真クリックして大っきくしてみて~
「HERO」って見えた?


うーやんママいつもありがとう~~
ええ柄デス! ナイスチョイス!!


そんなヒーローたちも
イッチョ前にお花見に行きました

前回UPしたヒーローは8日土曜AM
桜も見ずにねんねでしたが
その後、お昼からお天気気にしつつ
婿さんの同期仲間とのお花見決行!
IMG_3405.JPG
桜の木の下カメラ目線が出来てます

ヒーロー父ちゃんは笑わせ上手
IMG_3364.JPG
ヒーロー アヒャヒャヒャ

IMG_3403.JPG
うーやんも ウキャキャキャ

その後の二人は
IMG_3399.JPG
うーや~ん、さくらってわかった ?
うーん、うーやん よくわかんな~い
やな~
 ヒーローもわからへんかった~

ヒーロー  も  うーやんも
お花見っていわれてもな~
まだ生まれて半年やもんな~
いまはまだまだ
花よりダッコのがええやんな~

うん! うーやんも
花よりダッコダッコがいい~


そして、9日日曜日
父ちゃん母ちゃんとまたお花見
IMG_3348.JPG

そしてそして12日水曜日
ママ友ベビ友 三組でお花見
IMG_3402.JPG
一番ええお天気
桜も綺麗

生後6か月半のヒーロー
   桜を満喫~~  
ってことにしときましょ(笑)

けど・・・桜デビューはしたけれど
今年は やっぱり 

  花より抱っこ

ヒーローも来年はだんご食べられるかな~
おぶーは毎年

  花と だんご
  両刀使いや~~Winner



最後までお付き合いありがとうございました


   ↓ ポチッと応援してくれはったら嬉しいデブ