京のリストランテ

京都の細い路地奥にある イタリア料理レストラン、フクムラに行ってきました。四条通りから富小路通りに入り、少し歩くと看板が見えます。その路地を入ると入り口が…。落ち着いた雰囲気でいい感じのお店でした。3,700円のランチコースをいただきました。自家製のパスタがひッじょ~に美味しかったデス。



002

← アンティパスト

お好みのパスタ

セコンドピアット(肉or魚)

ドルチェ

             カフェor紅茶         



昨日は、またまた年休消化で、一人ぶらぶら大丸でショッピンgoodグーの予定でした。

でも…でも、一人はやはり寂しいし…

で、前日の19:00、お誘いメールを高校時代の友に…急にはむりやろな~、と思いきや !



mailto 「はーい(^_^.)行きまーすheart04何時にどこでかな?」



やった~happy01やった~happy01



持つべきモノは友と金なり !



ということで、私たちは四年ぶりの再会を果たし、ずっ~~~と喋りっぱなし。



私たちの辞書に【沈黙】の言葉は無い





フクムラ http://www.k3.dion.ne.jp/~fukumura/index.html

では、パスタもセコンドピアットも違うのを注文して、二人でわけわけして食べました。



☆ タリアテッレ(きしめん状ロングパスタ)のイタリア産ポルチーニ茸ソース

☆ 魚介類のトマトソーススパゲッティ



どちらも、しっかりした食感でソースも美味しく、満点・満足・満腹pigpig



しかし…いつもながら…お恥ずかしい…

食い気&お喋りにdashdashパスタのフォト撮る前に食べてしまいました。トホホホwobbly